スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も仲良く…

AM6:30…




そっとリビングを覗いてみると…




BUHI達がソファーを占領してる…

sakon&rion

いつもの光景…変わらぬ日常…




俺の気配に全く気付かないおバカさん達…





しばらくすると楓姫が目を覚ました…でも同じ体勢まま…

skaon&rion

左近のジャイアン級のいびきだけが部屋中に響き渡る…




俺がリビングに入って5分たった…




まだ起きないBUH達…




思わず一喝…「コラ~」…




飛び起きる左近と楓姫…

sakon

その直後左近と楓姫の熱い抱擁が待っていた…




俺の顔を舐める!舐める!…




あの~嬉しいんだけどさぁ…




ほんのり臭うんだよね~…

sakon

左近~お前だよ…





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト
[ 2012/06/01 21:58 ] sakon &rion | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakon9981.blog88.fc2.com/tb.php/416-cba52c6b







