スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の日常

左近と楓姫は朝が苦手…




いつまでもグズグズ…




そんなとある朝の日常を動画で…




朝は大体こんな感じ…




それでなかなかスイッチが入らない我が家のBUHI達…




しばらくすると左近と楓姫が俺の元に…




いや正確に言うと俺が左近と楓姫に近づいてるのかも~???…





BUHI達の寝顔を見ると1発でやられちゃう俺…





楓姫は股の間に…左近は脇の間が定位置…







左近にはある特技が…




嫁さんが帰ってくる5分前ぐらいになると小さな声で吠えたり、唇が小刻みに震えたりする…




それがこんな感じで…また左近は寝出すんですけどね(注目)…




的中率9割以上…





動画を見て分かる通り楓姫は左近が吠えるとそわそわ…





楓姫にはその予知能力的な物は全くない???…





どうでもいけど俺が帰ってくる時はどうなのかな???



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
[ 2012/01/08 20:53 ] sakon &rion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakon9981.blog88.fc2.com/tb.php/391-b5028bc3







