スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験…

カウンターチェア…




俺の体重のせいか???それとも単純に寿命なのか???…





根元から折れ再起不能に…





即代わりのカウンターチェアをネットで購入…





今日それが届いた…

・・・

左近が何してんだ…

sakon

座り心地は良好…



そこで困ったのが壊れたカウンターチェア…




どうするか???粗大ごみを扱ってる所はどこだ???…




色々調べた結果、市のクリーンセンターと言う所が一番安い事が判明…





そこで今日我が家のいらない粗大ゴミを一掃することに…




まぁ~使わない物って意外とあるもんですね~…





椅子3コ・クッション8コ・布団一式2コ・テーブル2コ…





これは5年以上押入れの奥底に眠っていた者達…




それを車に積込みいざクリーンセンターへ…




15分後到着…




そこではおじさん達がかなり速い流れ作業を…




1分位でそこを仕切っていたおじさんが「これもって受付に行って」だって…



それがこれ…

…

クッションの値段が入ってないような…




まぁ~いいか…





でもふと思った…





今後は粗大ごみを出さないようにしないといけないかもね…




今日の左近…

sakon

垂れてるな~…


今日の楓姫…

rion

グダグダだな~…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト
[ 2011/09/13 23:04 ] sakon &rion | TB(0) | CM(8)

フィービーパパさん おはようございます。

フィービーちゃんの元気な写真を見ると癒されます。
こちらこそよろしくお願いしますね
[ 2011/09/18 07:52 ] [ 編集 ]

ご心配おかけしてます

ご無沙汰しております。メッセージありがとうございます。
フィービーは最近また、絶好調です。
ただ、気を抜くと、どかんと来るので、それなりに気をつけてます。

最近、自分の方がドタバタしていて更新ができませんが、パートナーの方はお邪魔して読ませていただいているようです。

引き続き、よろしくお願いします。
[ 2011/09/17 23:22 ] [ 編集 ]

うに子さん こんばんは

各自治体で収集方法が違うんですね。まだあるんですよ…粗大ごみ…。あと何回か通わないと。。。
[ 2011/09/16 20:21 ] [ 編集 ]

ほんと粗大ゴミの処理、大変ですよね~(^_^;)
うちも引っ越しの時、
大量に出ましたよ~(-_-;)

練馬区は日にちの打ち合わせして、
その当日、ごみ処理シールを貼って
家の前に置いておいたら取りに来てくれました。
[ 2011/09/15 19:26 ] [ 編集 ]

小町パパ 

面白いです。(笑)
ブログを拝見するたびに我が家でも「こんな仕草するよね~。」なんて話してます。
小町ちゃんと左近の共通点結構ありそうですね。
[ 2011/09/15 12:08 ] [ 編集 ]

なちさん こんばんは

どの市も同じような感じなんですね。
我が家では使わない物があるんですけど、引き取ってもらう事にしました。
以外と疲れますよね。
左近も皮膚がたれてきたように思います。(笑)
[ 2011/09/15 11:47 ] [ 編集 ]

似てる・・・

左近くん、いやになるほど小町にそっくり・・・・。
最近特に肥満気味になってきたので、少しダイエットを考えなくては。

うちでは、私が一番の粗大ごみ候補です。
粗大ごみを出さないようにしなくては・・・・ヒヤアセ。
[ 2011/09/14 23:05 ] [ 編集 ]

あたしも引越しの時はクリームセンターお世話になりました(o^^o)
何往復したか(笑)
多摩市は物で何円ではなくて、重さで何円でした!
だから車ごと大きな体重計に乗るんです(^-^)
左近くん眠そうですね☆
[ 2011/09/14 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakon9981.blog88.fc2.com/tb.php/358-4c644f75







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。