スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲ないのか???

楓姫がまる2日間ご飯を口にしていない…




それでいておやつは食べる…




フード以外の味に目覚めた楓姫…

rion

ソファーによじ登りおやつがないか辺りをキョロキョロ…




それでいて俺に戦いを求めてくる楓姫…




ラバーガードを極められ全く動けない楓姫…

rion

rion

いつもこんな感じ…




楓姫~こんなに動き待ってるんだからおなか減ったろ~…





ここでおやつを与えては悪循環になるので明日からは一切…



今日の左近…

sakon


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト
[ 2011/09/03 22:35 ] sakon &rion | TB(0) | CM(2)

うに子 こんばんは! 

おいも君もそんな時期があったんですね。
楓姫はかなりの駄々っ子で甘えん坊です。左近のおやつもいつの間にか横取りしてる感じです。
でもそのあと左近の逆襲が始まるんですよ。
その後楓姫はゆっくりではありますがご飯を食べています。
[ 2011/09/06 20:22 ] [ 編集 ]

ついに楓姫ちゃん、
味覚に目覚めてしまいましたねっ(=_=)
おいもも一時そうなって困った時期がありました。
それでフードジプシーになりかけましたが、
今はなんとか落ち着きました。

楓姫ちゃん、しっかりご飯を食べてね~。
[ 2011/09/05 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakon9981.blog88.fc2.com/tb.php/354-976fb7fb







