
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつになったら…?

抜け毛…。



ブラッシングしてるけどきりがない。

左近

左近

そろそろ落ち着いてもいいんだけど~。



左近~なんで毛が縮れてんだ~。






光の加減で天使の輪ができる左近。




いつも思うが毛並みは良いよな~。

左近

左近

そんな睨まなくても…。




かわいらしさゼロ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
[ 2010/06/27 17:55 ] sakon | TB(0) | CM(2)

怪獣SAKON

大丈夫か?

sakon

今日は少し長めの散歩。



家の中に入っても『ハァ~ハァ~』。



こうゆう時は、我が家のとっておきを…。



それがこれ。

怪獣左近

お腹にアイスノン

水うめぇ~


『French Bulldogが暑がってる時はお腹が冷やすのが一番』



て9年前ある獣医が言ってた。




最近はCOOLTIEを首に巻くのが多いけど、



我が家では、初代French Bulldog蓮ちゃんの時から



この方法で身体を冷やしてる。



これって結構良いよ!!!



でもかっこ悪くて人には見せれないけどね。


fashion sense 0。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば










[ 2010/06/25 21:01 ] sakon | TB(0) | CM(0)

どれ捕まえる???

駅前で動かない左近



5分過ぎても動かない



誰を待ってるんだ???

sakon



ある物が目に入った。




これは…。





俺は思った。




おもしろい画が撮れるかも???




動かない左近を引きずるようにある建物の前に。




ある意味シャッターチャンス…???



sakon

sakon

sakon

おもしろのが撮れたかな???

sakon

呆れた嫁さんの顔が…。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
[ 2010/06/24 22:33 ] sakon | TB(0) | CM(0)

必需品が届く

家の前にが sakon が止まった。 



左近は宅配便のお兄さんを見つめたまま。

sakon

今日は「大人しいな~」と思った俺がバカだった。



やっぱり吠える左近。

sakon

左近~そんなに吠えなくても?



ブリダーさんある物が…。



左近~お前のフードだよ。

sakon

ブリダーさん本当にお世話になりました。



メタボ注意報の左近。




これで思う存分…。

sakon


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
[ 2010/06/23 13:51 ] sakon | TB(0) | CM(1)

散歩行きたいの???

これだけ暑いと散歩には連れて行けない。




そんなことはどうでもいい左近。




散歩に行きたくてしょうがないみたい。




玄関で俺のことを待つ。




ひたすら待つ。




根負けして俺が玄関に行ってみるとこの顔。




何を訴えてるんだ???

sakon

口が曲がってるぞ~。







左近と目があった瞬間鼻息が急上昇。

sakon 
sakon
sakon

左近~このまま散歩行ったら…ぞ~???





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



[ 2010/06/20 15:18 ] sakon | TB(0) | CM(0)

NEWSⅡ!!!

今朝あるブログを見てた。



それはミルコパパのブログ  ささくれ4」。




なんと「情報7daysニュースキャスター」にミルコ君が出演するらしい。





しかも今日の22:00~。凄すぎる。





おめでとうございます。







You Tubeでミルコ君に出会って何年が経過したのか??




ミルコ君はなんか雰囲気がある。





ミルコ君を知らない人はYou Tubeを見ればそれが分かるかも。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


[ 2010/06/19 14:51 ] MIRCO君 | TB(0) | CM(0)

NEWS!!!

7月10日(土)「天才!志村どうぶつ園」に



EAST JAPAN KOYAMA犬舎のブルちゃんが出演するとのこと。




これは絶対見なくては…。




Bulldogを飼ってみたい。




Bulldogを…。




いつの日か…。




以前里帰りした時、Bulldogの赤ちゃんを見て





一発で虜になってしまった。




これを見れば納得するはず。

ブルちゃん

なんとしても。




今日の左近。





左近

暑いね~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
[ 2010/06/18 20:50 ] sakon | TB(0) | CM(0)

嫁さんには忠実

左近が壊れ始めてきた。




なぜ?




嫁さんが出かけるから!




毎回思うけどそんなに焦んなくてもいいんじゃない?

置いてくのか~?

お~い






玄関に座り込み開始。

sakon

左近~嫁さんはすぐには帰ってこないぞ。




その後1時間ぐらいしたら俺の足元に

sakon

そこでも玄関の方を…。










帰って来た嫁さんに『俺が出かけた時もそうなの?』って問いかけてみた??



そしたら『爆睡だけど』。



ムゥゥゥゥ~!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
[ 2010/06/16 22:52 ] sakon | TB(0) | CM(0)

なんで?

左近がいない。




何をしてるのか?




そのまま放置。




左近がいない。




どこにいるのか?




呼んでも応答がない。





まさか???





んんん…?




トイレの中から左近の鳴き声が…。




ドアを開けると

sakon

sakon

sakon

左近~何してんの???




いつから…???


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば




[ 2010/06/15 17:31 ] sakon | TB(0) | CM(0)

どうしても…

やめられない



それは

sakon

sakon

sakon

sakon

こんなジャンクフードを…こよなく愛す俺たち。



あと我が家の必需品はこれ…

sakon
これ最高。

sakon
これも最高。
sakon
これも~。



なんだかやばいな~~???





おかげで左近もジャンク大好き。




今日の左近は~

sakon

白い髯が…。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
[ 2010/06/14 20:48 ] sakon | TB(0) | CM(0)

オイオイ

散歩に行こうと外で待っている左近。

sakon

リードを用意していると



左近が誰かに吠えている。




その正体はこれ。

sakon

蟻にそこまで吠えるか?



あまりにもうるさいので『コラ~』と一喝。



大人しくなったが左近は蟻に釘づけ。

sakon

sakon

その直後、



何を思ったか『パクリ』。




蟻を何匹か…。

sakon

その表情は旨くなかったのか?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 
フレンチブルドッグひろば




[ 2010/06/13 19:02 ] sakon | TB(0) | CM(0)

四苦八苦!

左近と遊ぶ嫁さん。

sakon

遊ぶというより左近に遊ばれてるって感じ。

sakon

突進する左近に四苦八苦…。

sakon

左近のパワーを思い知ることに…。

sakon

嫁さんとあれだけ遊んだのに、




その直後、俺との恒例のスパーリング。




何なんだ。

sakon
[ 2010/06/11 21:05 ] sakon | TB(0) | CM(0)

今日は散歩しすぎで疲れぎみ???

今日は大人しい左近。




いつもより長めの散歩で疲れたのか?





それとも単純に寝不足なのか???

sakon

sakon

sakon

sakon

sakon

左近~態度デカイんじゃない???
[ 2010/06/09 18:38 ] sakon | TB(0) | CM(0)

狙った獲物は…。

嫁さんが左近のためにパンを買ってきた。




左近の目つきが変わる。

sakon




すごい勢いで嫁さんに近寄った瞬間




飛びついてパンに食らいつく左近。

sakon

sakon

sakon

sakon

sakon

左近~1時間前にご飯食べたばっかじゃなかったっけ?



そういえば今日1歳だな。



まさか1年で体重13.2㌔になるとは…。




出会った時は手の平の上で暴れてたのに

sakon



[ 2010/06/07 21:22 ] sakon | TB(0) | CM(0)

いびきが…。

誰かのそばにいないと、気が済まない左近。




嫁さんに相手にされないと




『かまって~』てな感じで俺のところに…。




寝るのは良いんだけど…。




いびきが・・うるさいんだよ。




レンタル見てるんだから少し静かにしてください。

sakon sakon
[ 2010/06/05 22:18 ] sakon | TB(0) | CM(0)

網戸越しに俺の帰りを待つ左近。



いつもと違うところから帰宅。



左近は気がつかない。

sakon

嫁さんがドアを開けているのに気がつかない。

sakon

名前を呼んでも気がつかない。

sakon

俺っていったい…。
[ 2010/06/04 20:21 ] sakon | TB(0) | CM(0)

乾いたか~?

良い天気だったので




左近の身体を洗うことに…。




ビックリしたのは左近の抜け毛。




両手で軽く2杯分。




乾かすのが面倒だったので




外に放置で自然乾燥することに。

逃げるなよ~

       左近

左近 sakon

左近~毛並みが良いな。







[ 2010/06/02 21:34 ] sakon | TB(0) | CM(0)

おい!

左近が俺の足元に・・・。




なんかしてる。




PCに没頭してるのに




あまりにも絡んでくるので一喝




「コラァ~」。




普段はおとなしくなる左近が




今日はなぜか逆ギレ気味。

sakon

sakon

sakon

sakon

もう散歩の時間か!




ひょっとして催促してたのか?
[ 2010/06/01 23:46 ] sakon | TB(0) | CM(2)





