
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親父~!

『久しぶりのビールはどう?』




の問いかけに




『久しぶりすぎて、よくわかんない』だって。





あれだけ好きだった酒をよく耐えましたね。





順調そうでなによりです。




今日の左近。

sakon 左近

左近~お前のソファーじゃないんですけど…。




あと邪魔なんですけど…。




こんなに小さかったのに。

左近




[ 2010/05/31 20:12 ] family | TB(0) | CM(0)

どうなる左近

明るいところで見ると改めて思う。



左近の毛色。




とりあえずこれ。


左近

左近 

左近  

左近
           
凄い事になってきたような???



なんかマーブルケーキみたいな気が…。

左近

最近では人には言えないぐらい体重が増えた。




いろんな意味でやばいかも~?




まぁ~いいか。
[ 2010/05/30 17:04 ] sakon | TB(0) | CM(1)

静かにしてくれ。

俺たちが買い物に出かけようとすると、




左近は自ら檻の中に入る。

sakon
      
       sakon
          
            ssakon

左近は、出かけた後何をしてるのか???



寝てるのか?




それとも同じ態勢で待ってるのか?






俺的には……の方を期待してるんだけど。





俺たちが買い物から帰ると





左近は部屋の中を猛ダッシュ。





軽く10周。時には20周することも…。

sakon

sakon


あせるなよ。
[ 2010/05/28 21:15 ] sakon | TB(0) | CM(0)

今日もすごいですね。

タオルが…。



左近は今日も夢中です。


sakon

sakon

とりあえず引っ張る左近。

sakon

sakon

毎日こんなことをやってるので



首が太くなってきた様な気がする。




タオルが…。

今日もビリビリ







[ 2010/05/27 21:23 ] sakon | TB(0) | CM(0)

すごい勢いで・・・。

抜け毛の時期が来た。





必需品がコロコロ。   左近




蓮の場合、辺り一面が真っ白。

蓮



左近の場合は、辺り一面が真っ黒。

身体がデカ過ぎて、まともに座れない左近



French Bulldogは抜け毛が多い。

[ 2010/05/26 00:11 ] sakon | TB(0) | CM(0)

随分…が増えたな~!

黒、茶色、クリーム、白。



「????」



それは左近の毛の色。



最近思う。



茶色が割合が増えたような?


左近

左近

左近

最近、散歩してると狸に間違えられることが多い。



色のせいか???





[ 2010/05/23 18:56 ] sakon | TB(0) | CM(0)

左近お前は何者???

左近はいろんな表情がある。

sakonsakonsakon
sakon左近sakon
481.jpgsakonsakon

なんか…。

[ 2010/05/14 20:41 ] sakon | TB(0) | CM(0)

なにしてんの?

無謀な左近。



階段を上ったのはいいけど…。




上ることもできず、下がることもできない。




どうすることもできなくこの有様。



嫁さんが2階にいるのが気になったんだろうけどね。

sakon

      sakon

前かがみで相当困ってるな~左近。




しばらく放っていたら「ウ~ウン」だって。



犬なんだから「ワン」だろ~。

sakon

疲れたのか?

[ 2010/05/13 21:25 ] sakon | TB(0) | CM(0)

試合前…

恒例のスパーリングの開始前の左近。

sakon

眼を見開いた瞬間。
     
sakon

     sakon
           sakon

気合いが入ってる。




嫁さんの前ではね。




でも嫁さんがいなくなると




こんなに大人しくなる左近。

sakon

なんか寂しげだな~左近。
[ 2010/05/12 14:41 ] sakon | TB(0) | CM(0)

ストレスがたまってるのか?

最近の左近のお気に入りはミニタオル。

sakon

左近は、ミニタオルを見ると





なぜかスイッチが入ってしまう。




とりあえずすごい勢いで噛み続ける。




5分もしないうちに、こんな感じ。

sakon

左近~ダイソーで買ったやつだから文句は言わないけど



5分じゃ遊び道具にもならないんじゃない???

sakon
[ 2010/05/10 20:40 ] sakon | TB(0) | CM(0)





