
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左近~火傷するぞ!

今日は確かに寒い。



気持ちはわかるけど



左近近すぎだろ~????

熱くないのか?

5分以上動かない左近。

左近

その後は定位置で爆睡。

sakon

左近~軽い初老入ってるな。

[ 2010/02/28 21:07 ] sakon | TB(0) | CM(0)

そろそろ限界かな?

親父~とりあえずよかったな。




みんな頑張ってるから、出てきたらなんかおごれよな~!



今日の左近。

左近












[ 2010/02/23 20:42 ] family | TB(0) | CM(0)

帰りを待つ左近。

左近は俺たちの帰りをズーっと待っている。




俺が帰ってくる時間になると




お勝手のドアから車が来るのを待つ。

sakon



嫁さんが帰ってくる時間には




和室から玄関のドアが開く音を澄まして聴いてる。

左近

左近が迎えてくれる笑顔を見ると、本当に癒される。
[ 2010/02/20 07:27 ] sakon | TB(0) | CM(0)

乾いた鼻には…。

嫁さんは気にしていた。



左近の鼻がいつも乾いていることを…。




病気じゃないかってぐらい乾いてた。



この間、左近が里帰りした際、



ブリダーさんから「乾いた鼻にはヴァセリンが良いよ」と勧められ即購入。

いいね~。

さっそく塗ってみた。



即解決。



やっぱ分かんないことは聞くしかないね。



それがこんな感じ。

使用前  使用後

今日の左近。
sakon
[ 2010/02/16 21:48 ] sakon | TB(0) | CM(0)

爪切り。

左近が我が家に来て爪切りは今回で8回目。




左近は爪切りを察するようになってきた。

新聞紙   爪切り   止血剤

以上の物を用意してると、左近は檻の中へ逃げる。



檻にいる左近を引きずり出しいよいよ手術(爪切り)開始。



2分ぐらいで終了…。



今日もジーっとしてたな~左近。

ちょっと深かったかな???  やっぱ深いな!!!

左近はしばらく銅像になってました。

動けよ。






[ 2010/02/15 20:42 ] sakon | TB(0) | CM(0)

警戒  『左近』

左近はインターホンが鳴ると、



オオカミが鳴くような遠吠えで吠える。



その後しばらくは毛を逆立てて警戒します。

ビビリ左近 
毛を逆立ててのがわかるかな? 
『左近』』て呼んでも振り向きません。

その後は嫁さんにべったりです。


[ 2010/02/14 21:10 ] sakon | TB(0) | CM(0)

親父~!

2010年2月18日。




親父~決戦の日が迫ってきたな。




とりあえず気合い入れてけよ!!!




今日の左近。



いつまでYou Tude見てるんだ。



左近のお気に入りは、お笑いとグラビアのお姉さん。

sakon sakon

左近 sakon

左近~重い。



[ 2010/02/13 20:28 ] family | TB(0) | CM(0)

どうした~?

どうしてそんなに寝てばかり?

左近

横顔は普通のおっさんである。




左近はいきなり起きることが多い。




寝ぼけてるのか?



それとも



悪い夢でも見てたのか?



いきなり遠吠えするのはやめてくれ。

目ん玉が落ちるぞ~ 誰もいないよ。


どうでも良いんだけど歯並び悪すぎ。

左近


[ 2010/02/08 22:03 ] sakon | TB(0) | CM(0)

ブル購入なるか?

どこ行くの?てな感じでこっちを見てる左近。

sakon sakon

約3カ月ぶりの里帰り。



俺はある目的が…???。



到着したら先客が…ミルキー君家族と初対面。



ミルキー君は3歳になったばかりの元気な男の子。

ミルキー君 ミルキー君

ちょっとびっくりさせちゃったかな。



ムサシ君とも久々の対面。

   ムサシ君&sakon 
           ムサシ君&sakon 
                    ムサシ君&sakon

相変わらずムサシ君は迫力あります。



ムサシ君の鼻が…。ピエロみたいで少しウケた。



今日も何頭か赤ちゃんを見せてもらい衝撃を受けたのがやっぱブルちゃんの赤ちゃん!!!

ブルちゃん ブルちゃん

最後に見たブルドッグその名はドンちゃん。



完全にドンちゃんにハマった俺。



強敵、嫁さんの落とし所をどうするか???



交換条件を出した方がいいのか?それとも強行策でいっちゃうか?




帰りはそんなことばかり考えてました。

どうしようかな~?






















[ 2010/02/06 21:52 ] sakon | TB(0) | CM(0)

この顔見たら110番!!!

こんなのが撮れてしまいました。

sakon

凶悪犯左近。
[ 2010/02/05 22:58 ] sakon | TB(0) | CM(0)

慣れてきたかな?

左近はヒゲが伸びるのが早い。



1週間もすればもっさり生えてくる。



ヒゲを切るのは嫁さんが仕事だったが…



いつの間に俺の仕事に…。



何故か?



それは動く左近を嫁さんは抑えることができなくなったから。



左近にはバリカンは使えない。



何故なら…



皮膚を切ってしまいそうだから…。




左近~~ヒゲがだいぶ生えてきたな~~。

今日の左近。























[ 2010/02/03 18:20 ] sakon | TB(0) | CM(0)





