
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何見てるんだよ~左近。

こっちを見てる奴がいる。

左近

左近

大きくなったな。
[ 2010/01/30 17:44 ] sakon | TB(0) | CM(0)

なぜ、そこで…?

静かだと思って振り向くと…。




左近は…なんで…

sakon

そんなとこで寝るんだ??

sakon

左近~本当にどこでも寝る奴だな。

おバカsakon


[ 2010/01/29 20:43 ] sakon | TB(0) | CM(0)

軽い顔面凶器…。

左近の定位置。





早朝の定位置…窓辺
左近

お昼の定位置…嫁さんの膝の上
左近  左近

夕方の定位置…俺の膝の上
左近

夜の定位置…シートの上、クッションの上
左近 左近
 
左近~どうでもいいけど、最近、額にスジが……。

[ 2010/01/25 17:51 ] sakon | TB(0) | CM(0)

体重12キロちょっとで打ち止め???

もう2週間。



左近の体重が12.3㌔から増えない。



だんだん肩の筋肉や後ろ脚の筋肉がついてきた。



いい感じ。

今日も待ての練習。

でも内心は超ビビリ。



今日散歩の途中で、ミニチュアダックスに吠えられ後退り。



散歩から帰ると嫁さんに叱られ後退り。

ご飯を催促するようになった左近。

困った時は俺がいるぞ。

[ 2010/01/23 19:16 ] sakon | TB(0) | CM(0)

眼を開けて寝るな。

嫁さんがバラをもらってきた。



やっぱり花はいい。

いいね。  いいね~。

一昨年ぐらいから、花に興味が湧き始め、



去年は、計30種類ぐらいの花を植えた。



それまで全然興味がなかったのに・・・。



今日の左近。

目が乾くぞ。

眼は開いてるけど、いびきはジャイアン級。




[ 2010/01/21 19:26 ] flower | TB(0) | CM(0)

デブなのか?

「待て」練習中の左近。

「待て」の練習中。 持続中。

10分経過。「飽きてきたみたい。」 左近

30分ぐらい車を洗ってたかな~?


その間、左近は動かなかった。



俺に怒られると思ってるのかな?



そう思ってる最中、通行人のおばちゃんが左近に向って一言。



「太ってるわね~」だって。




それってどうなの?



















[ 2010/01/19 21:45 ] sakon | TB(0) | CM(0)

お楽しみ。

いよいよ明日、EAST JAPAN KOYAMA犬舎の仔犬がテレビ出演する日ですね。



どんな仔犬が出演するか楽しみです。



さて今日の左近ですが、



起きたら部屋の中は6℃。



左近が心配になったので左近のもとに…。



檻を開けた瞬間、部屋の中を走り回ってました。



朝日に当たって仏様見たい。

sakon

心配して損した気分です。












[ 2010/01/16 22:09 ] sakon | TB(0) | CM(0)

簡単が一番!!!

「手を抜いて洗車ができないものか?」



俺の長年のテーマかも。



あまりにも車が汚いので洗車することに。



でもこの寒い中、洗車はできない。



とりあえずコイン洗車に。



その後この前オートバックスで買ってきたこのワックス。

00484.jpg YLCAYDFO1JCA4ZXF6HCAZNEZQQCAU5REMOCAK8PUFPCAXSNUNMCAAZX391CATT7XTVC455445.jpg

以外と使える。



輝きだけは新車並みに

EPSN0060_convert_20100113211804.jpg

今日の左近。

怒ってるのか?
[ 2010/01/13 21:24 ] New Beetle | TB(0) | CM(0)

誰を見てるの?

いつも家の前の通りが気になる左近。

sakon

誰か待ってるのか…?

sakon

動かない左近。

sakon

お前はいつも何を見てるんだ。
[ 2010/01/11 21:11 ] sakon | TB(0) | CM(0)

少しは動けよ。

今日の左近。

眠いみたい。 動かない左近。

今日は1日中寝てました・・・。
[ 2010/01/09 18:26 ] sakon | TB(0) | CM(0)

こんなに。

我が家ではハマっているものと言えば 「ラー油」

最高!!!  こっちも最高!!!  これは早苗先生のお土産。


babさんのブログ「ささくれ3」を見て購入したのがきっかけ。



№1は「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。



近所のスーパーには、扱ってる所が少なくて、手にするのは至難の業。



でも昨日ドラックストアーによったら~~

いいね~。

しばらくはラー油から目が離せないかも…?


今日の左近はこんな感じ。

甘ったれ左近。

左近は嫁さんから離れたくないみたいよ。



嫁さんの顔しか見ない左近。
[ 2010/01/06 17:41 ] family | TB(0) | CM(2)

嫁さんお手製!!!

左近の洋服が完成。

どう?

あまりにも成長が速いので、洋服の買うのはしばらくお預け。



その代わり嫁さんのパジャマの切れ端で作った洋服です。




10分後、散歩に行く時間になったので、



洋服を脱がせた瞬間



部屋の中をいきなり5周半猛ダッシュ???(その時の1枚)

いきなり・・・・?

左近、俺は何のボタンを押したんだ~?
[ 2010/01/05 17:25 ] sakon | TB(0) | CM(0)

比較

左近の大きさを比べてみた。

    左近
  
 
6ヶ月後ぐらいかな~?

    sakon
 
随分変るもんだね~。



でも、左近はまだ子供である。




車に乗るとおしっこをちびる。




車に乗ることが怖いのか?それとも閉所恐怖症なのか?




全身がマグニチュード6ぐらいの震えその後シャーってな感じ。




左近~お前の隣には、いつも嫁さんがいるから大丈夫だぞ。


[ 2010/01/02 22:25 ] sakon | TB(0) | CM(2)

謹賀新年!

2010年の年が明けましたね。



今年も新たな気持ちで頑張りますよ~。


 
でも左近は、いつもの定位置でひなたぼっこ。

寒いかも~。  やっぱ寒いかも~?

相変わらずマイペースな左近。

sakon

近所のおじさんに話しかけられても



全く動かない左近。



お前はたぬきの置物か?
[ 2010/01/01 13:03 ] sakon | TB(0) | CM(2)





