
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ・・・。

いつの間に…?



あと2日で年が明ける。



ここ何年かは、1年があっという間に過ぎてる気がする。



年をとったせいか…?



それとも日々の生活が充実していたからか?


とりあえず今年はいろいろあった。



ある意味忘れることができない年になった。



来年はいい年でありますように…。なんてね~。



今日の左近。

はみ出てるぞ。 左近~重たい。

 



[ 2009/12/29 20:09 ] sakon | TB(0) | CM(0)

2分31秒!

左近が一回の食事の平均時間が2分17秒。



左近は、とりあえず食べるのが早い。



新記録達成なるか?

我慢だ左近。
まだだぞ~。

嵐の前の静けさだね。



それではよ~いスタート。

勢いよくスタート。 
1分経過。
1分半経過。 
2分00秒経過。

完食。



タイムは2分31秒。



残念。



エサをほとんど飲み込んでる左近。



大丈夫なのか~?

[ 2009/12/22 21:00 ] sakon | TB(0) | CM(0)

デンタルクリニック

破壊王「左近」



なんでも噛みつく。



そして壊す。



あまりにも噛み癖が治らないのでこんなもんを買ってきた。

「健康な歯にするためにはこれ・・・」だってさ。 ベーコンの味がするのか~?

結構使えるかも…?



左近がこんなに夢中になるとは。



お前結構単純だな。

sakon   左近邪魔なんだよ~


[ 2009/12/19 21:37 ] sakon | TB(0) | CM(0)

親父~!

秀子さん、早苗先生、均君、美代子さん、そして麻美



これからが本番だからね。



左近お前も気合い入れろよ。

散歩に行く前に寝るな~。
















[ 2009/12/16 19:57 ] family | TB(0) | CM(0)

置物。

年内もいよいよ余すところわずかとなりました。



皆さんどうお過ごしでしょうか?



左近はこんな感じで過ごしてます。

左近 動かないsakon

髭をカットしてあげました。





[ 2009/12/15 21:53 ] sakon | TB(0) | CM(0)

嫁さん初挑戦!!!!!

嫁さんも左近も疲労困憊。



なぜか???



嫁さんが左近の爪を切ったから。



理由は簡単。



暴れる左近を抑えることができないから。



嫁さんは、初めてなのに手儀はが良い。



3分ぐらいで終了。



直後は、嫁さんをクールな顔で睨んでたのに

よく頑張った。 
えらいぞ~

2分後には、この笑顔。

嫁さんから目を離さないんです。

やっぱり左近は嫁さんが大好きです。
















[ 2009/12/13 19:43 ] sakon | TB(0) | CM(0)

今日も泥だらけ。


何のスイッチが入るのか???



ある時は狂ったように走り回ったり、ある時は10分以上動かない事も・・・・



今日も動かない左近。

何かを見つめてます。   

寒かったのか、お座りをしたまま震えてました。

動かない左近。

左近が見つめてる方向には必ず……がいます。



お前やばいぞ~!



[ 2009/12/12 14:35 ] sakon | TB(0) | CM(0)

スカす 左近。

左近はいつもスカしてる。
何のことだと思いますか?                        起きたて



正解は「オナラ」です。




お願いだから、お願いだから

一緒に寝てる時は                            sakon





おならをしないでください。











[ 2009/12/11 10:59 ] sakon | TB(0) | CM(0)

おめでとう

ドックフード以外の食べ物を口にしたことがない左近。



なのに左近の体重が10㌔を超えた。



左近は今日で、生後6カ月。



このままだと、1年後には20㌔・・・・・2年後には40㌔・・・・・



どうなる左近。



今日の左近。
眠いかも??? ダメだ~眼が…

[ 2009/12/07 19:49 ] sakon | TB(0) | CM(2)

寒さ知らずの左近

我が家の初代French Bulldog蓮ちゃんは寒いのが苦手でした。



蓮は、冬になると冬眠に入るって感じかな。



まぁ~これを見てもらえば納得してもらえるはず。

寝ぼけ顔

もう1枚。

寝ぼけ

蓮は、常に毛布の中で寝ているのが日課だった。



これだけだと蓮に悪いので、かっこいいのを1枚。

あら・・・


蓮に比べると左近は寒さに強い。

おじさんに一吠え。

冬なのに、いつまでも外で遊んでます。

風邪引くなよ








[ 2009/12/06 17:07 ] ren & sakon & rion | TB(0) | CM(0)

挑発左近。

スイッチが入ると、何をやらしてもしつこい左近。



今日もテレビを見てると、俺のところに来てこの有様です。

しつこい左近

もう1枚

くらえアイアンクロー

飽きるまでからんでくる。



いきなり部屋の中を猛ダッシュしてみたり、テーブルをひたすら噛んでみたり、何なんだお前は。



静かだと思ってふと見ると、この顔で俺のことを見てる。

警戒してます。

この後恒例のスパーリング開始。

この顔。

そのうち嫁さんから「うるさい」って言われ部屋から追い出されます。

部屋に入れてよ

でも左近は嫁さんが大好きです。

しつこい左近。
[ 2009/12/05 22:47 ] sakon | TB(0) | CM(0)





