
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい番犬になってきたかも・・・?

吠える左近。



見知らぬ人が家に来た時、インターホンが鳴った時、嫁さんがいない時、



俺が会社から帰ってきた時、散歩に行きたい時などなど、必ず4~5回吠える。



左近が何を求めてるのかは?????



でもいつも警戒してるって感じ。

寝てる時も警戒してます。

変な物音がすれば、周りの様子を伺い10分ぐらいは動かない。

ビビり左近。

もう1枚。

様子を伺ってます。

簡単に言うと、ビビり野郎だね。









[ 2009/11/30 20:55 ] sakon | TB(0) | CM(0)

今日の左近は寝てばかり。

相当疲れてるのか・・・・?



今日の左近は表情がとんでるかも・・・・???



散歩から帰ってもこの顔。

おじいさんみたいでしょう。

家の中に入ると、定位置で爆睡。

寝てばかり。

俺が隣に座ってもこんな感じ。

左近

もう1枚

左近

起きたと思ったらこの顔。

やばい。

どうする・・・・???


[ 2009/11/24 21:38 ] sakon | TB(0) | CM(0)

ついに壊れたパソコン。

5年ぐらい愛用してたかも…!


ある時は「遅いんだけど」と嫁さんからクレームが入り、



またある時は、「まだ使ってんの」と友達からバカにされてきた。、



でもついに動かなくなってしまった我がパソコン。



でも俺はこれが良かった。



でも我が家では、パソコンがないと・・・・。



そんでもって今日、windows7を買ってきた。・・・・・けど操作の仕方がわかんない。



今日の左近。

左近



[ 2009/11/22 21:00 ] sakon | TB(0) | CM(0)

何でも噛んじゃう左近。

噛み続ける左近。

sakon


布団の端から始まり



テーブル・コンクリートなどなど。



とりあえず片っ端から何でも。

テーブル

カレンダー

でも嫁さんの『ダメでしょう!』の一言で噛み癖もなくなりつつあります。





[ 2009/11/17 20:01 ] sakon | TB(0) | CM(0)

いつまで遊んでんの?

午前中、庭に放し飼いにされている左近。



嫁さんは起きると、お勝手のドアを開ける。



左近はお決まりのように、庭にまっしぐら。



トイレを済ませたら、左近の時間が始まります。



もうやりたい放題です。



花を食べたり



土を食べたり



土の上で寝転んだり



ウンコの上で寝転んだり…大変です。

バラのトゲがあるぞ。

もう1枚

良い匂いなの?

背中には、バラのトゲが4本刺さってました。



左近は気にするわけでもなく



泥だらけ



トゲだらけ。

なにしてんの?

手には負えないので、放っておくことに。

[ 2009/11/09 17:09 ] sakon | TB(0) | CM(0)

体重が8.5㌔超えました。

左近が我が家に来て3ヶ月ぐらい経つかな~・・・?



3ヶ月前はこんなエイリアンみたいな顔していたのに・・・。

左近で~す。

今じゃこんな感じ。

こっちも左近で~す

もう1枚。

意外と骨太かも。

体重をあと1週間もすれば9キロを超えてしまいそう・・・。

左近の顔デカイでしょう。

嫁さんは左近を持ち上げる時、『よいしょ』と気合を入れる。



嫁さんと左近を比較してみてください。大きさが分かるかも・・・?
[ 2009/11/07 16:03 ] sakon | TB(0) | CM(0)

ビビリ左近

相変わらずビビリ野郎 『左近』



おととい完成した運動場で遊ばせることに・・・。


(*裏の運動場で)
どうした???

左近は初めての場所に行くと、とりあえず動かない。



どうやっても動かない(5分間この体勢)



表の運動場で
どうした?????

こっちでも動かない。



どうでもいいけど警戒しすぎ。



こんな左近でも大好きな嫁さんと遊ぶ時は、我を忘れたようにはしゃぎます。

暑いみたい。



いっぱい遊んで気が済んだのかこの笑顔???  



[ 2009/11/02 19:16 ] sakon | TB(0) | CM(0)





