
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ運動場!!!

左近のミニ運動場が完成。
左近

もう1枚。
左近のために・・・。

かなり安上がりなのでボロがでそう・・・・。脱走注意。



左近には、こっちでも思いっきりはしゃいでもらいたい。
メイン会場

俺の大事にしてる花が植わってるので要注意。 あと脱走注意。



土の部分が気になってたけど、ジョイフルホンダでいい物を見つけた。


それがこれ。
固まる土。

水をかけたらコンクリートみたいに固った。意外と使える。



これでほこりも立たないし、草取りをやらなくすむかも・・・・???




今日の左近。
親父左近。
[ 2009/10/31 21:11 ] sakon | TB(0) | CM(0)

お借りします。

「左近を飼うきっかけに・・・。」



何年前か忘れたが、俺たち夫婦はミルコ君に出会う。



出会うといってもYouTubeでだけど・・・・!



ある意味衝撃だったのかもしれない。



夫婦でミルコ君のファンに。



嫁さんのお気に入り動画はこちら


俺のお気に入りはこれ


ミルコ君の動画から・・・



ミルコパパ、ママのブログ・・・



そこからGRANBURE犬舎に・・・。


なんかおもしろいかも・・・。
[ 2009/10/28 22:05 ] MIRCO君 | TB(0) | CM(2)

番犬なのか?

左近は、窓辺から何を見ているのか?

動けよ左近

おばさんに話しかけられても、動かない左近。

少しは動けよ左近。


お姉さんに話しかけられても動かない左近。

だから動けってば

もう1枚。

すごいでしょう

まるで置物と化しています。









[ 2009/10/27 19:44 ] sakon | TB(0) | CM(2)

根元から切るなんて・・・・。

蓮の爪は何回も切っていたのに緊張する。



左近の爪を見ると、だいぶ伸びていたので思い切って切る事に・・・。



ブリーダーさんの言葉を思い出した。「ためらうな。」



起き立ての嫁さんに、左近を抑えてもらい手術開始。

よく頑張った。

5分もしないうちに手術終了。



痛がる様子もなく、左近はただ嫁さんの顔見てました。



ふと思ったんですが、左近の手デカくないですか・・・・?



この薬は凄いですよ。

これはびっくり。

[ 2009/10/25 18:58 ] sakon | TB(0) | CM(3)

振り向き左近。

いつも嫁さんから目を離さない左近。



また実験してみることに・・・。



スイートポテトをちらつかせ



嫁さんから目を離すか?離さないか?(早い話エサで釣ることに。)

           《*通常左近》
sakon


頭上にスイートポテトが通過したとき、左近の首が・・・。

       《*ちょっと興奮左近?????》
sakon

 
ついに顔がこっちに・・・・。

    《*スイートポテトに完敗かな?????》
sakon

実験は成功。



でもまた嫁さんを見つめてました。



左近~もう少し貪欲でもいいんじゃない?  

[ 2009/10/23 17:23 ] sakon | TB(0) | CM(0)

しつこい左近。

何があったのか?


ふと見るとテーブルを30分以上噛み続け歯茎から血が出てる

夢中です。

飽きたのか、俺の所に来て恒例のプロレスごっこを要求?????

甘ったれです。

1ラウンドも闘ってないのに・・・・・。おいおい。

寝ちゃった。

寝てる最中に、こんなことしてみた。

耳が・・!!!


[ 2009/10/19 21:44 ] sakon | TB(0) | CM(0)

何してんの~?って感じかな?

左近は、窓越しに人を見る事が多くなった。

この顔!

もう1枚

この顔。

さらにもう1枚。

この腹

ふと思ったんですけど、タヌキの置物みたいですね。






[ 2009/10/16 21:58 ] sakon | TB(0) | CM(2)

いつの間に・・・

いつも食欲旺盛な左近。



体重が7㌔を超えまてしまった。



どれだけ食べるかを試したくなった。



昨日の夕飯実験開始。



いつもの量はこんな感じ。

実験前のご飯。

昨日試したのがこんな感じ。

通常の2倍です。


さすがに食べれないかっいと思ったが、休憩を挟みながら完食してしまった。



恐るべし左近。朝飯も食べてるんですよ。



左近はドックフードが大好きで他の食べ物には一切興味がありません。



完食して5分後にはこんな感じです。

後はひたすら寝るだけです


[ 2009/10/15 10:15 ] sakon | TB(0) | CM(2)

痛いよ~!!!

昨日の午後、ブリーダーさん宅に里帰り。



寝てた左近を無理やり起こして、車の中に。



左近はいつものように、余裕の表情でこっちを見てました。

起きたて左近!

到着して、玄関先で待ってると




ムサシ君の派手な出迎えで俺たちはうれしい限り…。



しかし左近はムサシ君の迫力に圧倒されっぱなし…



最後は化石に…。



左近は時間が経つにつれ



普段は見ない表情を見せることになる。



ブリーダーさんに甘えっぱなし…
(これは絶対にブリーダーさんを覚えてるね。)




写真を撮ってないのが残念。



いつ犬の爪の話になったか覚えてないが…



気がついたら切ってもらうことに…。



これは衝撃ですよ~。

凄いでしょう。

歩き方がおかしかった左近だけど



爪を切ってもらったら軽々歩くんですよ。



ここまで違うとは本当にびっくりです。




嘘だと思ったらお試しください。



やり方を見ていたので、次は挑戦したいと思います。




本当はかわいそうでやりたくないんだけどね。



[ 2009/10/10 18:36 ] sakon | TB(0) | CM(2)

台風!!!

今日もどこも行けない左近。



いつものようにPCに没頭してたら、



左近は毛布にもぐりこんでました。



俺と一緒にいる時は、いつも寝てるのに、




嫁さんと一緒いる時は、甘えん坊に変身します。




絶対に嫁さんから目を離しません。




俺がいくら呼んでも、エサで釣っても、見向きもしない左近。



嫁さんに忠実

もう1枚。

嫁さんが大好きみたいよ

さらにもう1枚。

俺の立場は・・・?

嫁さんは、左近に何をしたんだ~?
[ 2009/10/07 23:30 ] sakon | TB(0) | CM(2)

どうなってんの?

食欲旺盛な左近。



体重も6.4㌔になり、健康そのもの。



お腹が空くと、外を見る癖がある、

腹が減ったみたい。

今日はあまりにも落ち着かなかったので、



出窓に放置していたら、おしっこを少し垂らしました。

この直後、おしっこを・・・・


「嫁さんに見つかっていたら大変だったぞ~左近。」って言ったら



軽い調子で「ワン」だって。



わかってんのか?



[ 2009/10/04 18:19 ] sakon | TB(0) | CM(1)

蓮ちゃん!

蓮の突然の死から4ヶ月。



向こうの世界で元気にしてるか心配です。

いつまでも・・・。

[ 2009/10/02 22:11 ] ren | TB(0) | CM(0)

遅めの散歩デビューです。

本格的な散歩デビュー。



場所は入間基地の横の公園です。



自衛隊の飛行機って結構飛ぶんですね。

散歩の最中30機以上離陸したよ~。

左近はジェットエンジン音にビビリまくりです。

ジェット音に固まる左近。

いつも置物のように動かない左近も、嬉しいのか それとも怖いのか



必死に嫁さんのあとを追いかけてましたよ。

必死です。

もう1枚。

疲れてるかな?

見てください。

感動です。

念願だったリードをつけての散歩。



まさかこんなに嬉しいとは、偉いぞ左近・・・?



ちょっと・・・なんかレベルが低いかな~?????
[ 2009/10/01 22:00 ] sakon | TB(0) | CM(0)





