
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁さんより顔が・・・

嫁さんが左近を抱き上げた瞬間



「昨日より重くなってる」



なんて言うから、俺も抱っこしてみた。




確かに重くなってる。

顔が・・・

嫁さんは「左近~、これ以上大きくならないで~」だってさ。



このぐらいが一番可愛いからね~!!!!!

甘えん坊。

左近は自分のペースを崩さない。



眠い時はいつまでも寝てるし



腹が減ったら切ない顔で俺の顔を見上げる。



そんな左近が大好きです。



[ 2009/09/29 18:50 ] sakon | TB(0) | CM(2)

訓練。

なぜかリードをつけると、動かなくなる左近。




玄関で訓練することに!!!

これから散歩です。

お座りは、完璧に出来る様になったのに




リードをつけて2歩目でこんな感じです。

固まった左近

しょうがないので、1時間ぐらい外に出しっぱなしにしていたら




リードをひたすら噛んでました。こんな顔で・・・・

うまい

見てください この腹!!!  食べ過ぎかも・・・・?

おバカ左近の後姿。




[ 2009/09/27 18:37 ] sakon | TB(0) | CM(0)

ビビリ野郎~左近!

いつになったら、リードをつけて散歩に行けるのか?




首輪には慣れましたが




リードをつけると全く動きません。




犬が、動かないんですよ。





家では、こんな顔で俺たちを監視してくせに!!!

この顔で生後3ヵ月半ですよ

今日は、左近を連れて実家に行って来たんですけど





車に乗った瞬間に震度8ぐらいに全身が震えだし




お漏らしまでしたビビリ野郎~左近。

疲れたみたいよ。







[ 2009/09/24 21:07 ] sakon | TB(0) | CM(0)

バーガーデカすぎ! いびきデカすぎ!

福生にランチを食べに行ってきました。



(出かける前の左近)

爆睡



いい感じの店がいっぱいある中で




今日はここ「HATHI」。



嫁さんが頼んだ「?????バーガー」


いい感じでしょう


次が、俺が頼んだ「?????バーガー」


結構デカイよ


昼間っからのビール最高ですね~!!!



(帰宅後の左近)

爆睡


何でソファーの上で寝てんだよ。



どうやって登ったの?



[ 2009/09/23 18:00 ] sakon | TB(0) | CM(0)

バイクっていいかも・・・・?

いつもと様子が違う左近。



なんだか、バイクが気になるみたい。

バイク乗りたいな~


タイヤを噛んだり、




タイヤに小便をかけたり、




マフラーを舐めて火傷したりで、




左近は何をやりたいのか?何を求めてるのか





さっぱり分かりません。




何の気なしにバイクに乗せたら




いきなり遠吠え。しかも7回・・・!!!




左近の気持ちは分かりませんが、




バイクに乗りたかったんだと思いますよ。たぶん???(飼い主の勝手な言い分です。)
いい感じ!!!

もう1枚

バイクいいかも。

今まで誰にも乗せてないのに・・・・なぜお前が・・・・???



[ 2009/09/22 19:00 ] sakon | TB(0) | CM(0)

「かわいい」とは言えなくなってきましたよ~。(笑)

左近の寝顔は、早々と親父面と言っていい。



体重も5.7キロになり、貫禄が出てきました。



まだ線が細いところもありますが



半年後にはえらいことになってると思う。



嫁さんは、今から心配してることがあります。



左近が何キロまで成長するのか?



抱っこできないぐらい重くなったらどうしようだって???


眠い

もう1枚

オイオイ

こんなにかわいかったのに・・・(笑)なんてね

約1ヶ月前

もう1枚

かわいいでしょう。

成長早すぎます。

[ 2009/09/19 22:08 ] sakon | TB(0) | CM(2)

休日の昼下がり!!!

昨日、天気が良かったので、庭の手入れをしました。

雑草が・・・!

今年は花壇の中の草取りが大変です。



ミニバラから始まり・バラ・チューリップ・実家からもらってきた名前の知らない花、球根などなど。



合計20種類以上は植えました。

良い感じでしょ

もう1枚

靄ってるかも?


今は、バラぐらいしか咲いてないけど、春は見事にきれいな花が咲きましたよ。



でも今現在、どこになにを植えたのか?????さっぱりです。




球根とかは掘り出さないと、来年きれいに花が咲かないらしいけど場所が分からない。




種が落ちる花もあったので、むやみに掘る訳にもいかずお手上げ状態です。




ふと見ると勝手口から左近がこっちを見てました。


嫁さんが気になるみたいです。



ちょっと見てくださいよ、この虎ガラ! 



日が経つにつれて凄い事になってきたんですけど・・・。




[ 2009/09/12 20:38 ] sakon | TB(0) | CM(0)

待ちきれずに、散歩デビュー・・・???

待ちきれず、ちょっと早めの散歩デビュー。



しかし、首輪をつけた段階で、全身が震度5強の震えがきて、



玄関から出そうとすると、全身が震度8強の震えに・・・。(情けない)



見た目は厳ついのに、極度のビビリ野郎ということが判明。



とりあえず、外に出して慣らさないとね。

やばい、震えが・・・

この段階で、震度7ぐらい。


たまたまお腹を触ったら、心拍数がすごいんでびっくりです。



もう1枚
こら~!!!

散歩は当分お預けかも???




[ 2009/09/09 18:01 ] sakon | TB(0) | CM(0)

2回目のワクチン!

今日、2回目のワクチンを打ってきましたよ。



ブリーダーさんお勧めの獣医さんにお世話になりました。



出発前は、ちょっと興奮してましたが


どこ行くの?



車に乗ってしばらくすると、爆睡してました。



起きたと思ったら、嫁さんにべったりです。


眠い



これから、なにが起きることも知らずに・・・!!!

見て?



到着し、いざ注射を打つときも、




怖がる様子もなく、痛がる様子もなく



先生が




「これだけおとなしいのも珍しい」だって。



左近が、唯一表情が変わった時があります。



先生が体温計をお尻に入れた時



小さいかぼそい声で「ワン」!!!



思わず、嫁さんと笑ってしまいました。
[ 2009/09/05 22:18 ] sakon | TB(0) | CM(2)

しつけって大変ですね~!!!

だんだん甘ったれになってきた左近。

この顔

嫁さんの膝の上が大好きです。


まだしつけをするのは、早いと思いつつも、


アイコンタクトから始めてます。


今日で、4日目ついにお座りができましたよ~。

お座りできたね。


もう1枚

左近で~す

今日は6回掛け声のあと、お座りしました。


しつけは気長にやろうと思います。


蓮ちゃんは、何でも1回で覚えたおバカさんです。

お疲れ様
[ 2009/09/01 19:41 ] sakon | TB(0) | CM(0)





