
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の毛大好き

左近の最近のお気に入りは嫁さんの



髪の毛と遊ぶ事です。



こんな感じ

うまいかも!!!


5分後にはこんな感じ

飽きたよ~

起きたて左近!!!


87654356.jpg

[ 2009/08/27 23:02 ] sakon | TB(0) | CM(4)

もう少しで、散歩デビュー・・・・?

左近は体重が増えて、4キロを少し超えました。





成長が早いので、少しびっくりしています。





今現在はこんな感じ


このトラ模様!!!

9月になったら2回目のワクチン。





そしたら散歩だね。




[ 2009/08/26 16:57 ] sakon | TB(0) | CM(2)

でかくなってます。

我が家に来て1週間が過ぎました。


少しでかくなったように思います。


今後この体制で大きさを表現しますね~。こんな感じ~

左近

もう1枚

ど

少し後悔してるのは、我が家に来た時の体重を量るのを忘れてました。


今の体重は、3.15kgです。


初めてリビングに入れました。


匂いを嗅ぎすぎ!
[ 2009/08/17 21:06 ] sakon | TB(0) | CM(0)

暑いですね~!!!

 
左近はだんだんと我が家に慣れてきましたよ~!!!


初日は、ゲージの外に出すと全く動かなかったのが、


今は、部屋の中を走り回ってます。


食事も2回しっかり食べ、こんなに食べるのかよって感じです。


食事終了後はこんな感じ


すごいでしょ~


もう1枚



食べ終わったら、こんな感じ


爆睡!
  

左近も相当マイペースです。
[ 2009/08/14 12:36 ] sakon | TB(0) | CM(0)

よろしくお願いします。

こんにちは!

今日からこちらでお世話になります。


我が家に、新しい仲間が増えました。その名は「左近」。


かっこいい名前でしょう?


嫁さんの友達からは、かなりの不評です????


たまたまインターネットで、GRAN BLUE 犬舎のことを知り


暇だったんで、見学に行ったら、


左近がそこにいたという感じです。今、現在の顔は


左近で~す!
良い感じでしょう?


1ヶ月前の左近はこんな感じです。(ブリーダーさんの家にて)
  
1ヵ月半前です

 
もう1枚!!!
 
これが1ヶ月前!


これからたくさんの思い出を作ろうな!!!!!

あと蓮ちゃんも所々登場しますよ~。蓮ちゃんはこんな顔。

甘ったれ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




[ 2009/08/12 17:48 ] sakon | TB(0) | CM(0)





