
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親父~!

『久しぶりのビールはどう?』




の問いかけに




『久しぶりすぎて、よくわかんない』だって。





あれだけ好きだった酒をよく耐えましたね。





順調そうでなによりです。




今日の左近。

sakon 左近

左近~お前のソファーじゃないんですけど…。




あと邪魔なんですけど…。




こんなに小さかったのに。

左近




[ 2010/05/31 20:12 ] family | TB(0) | CM(0)

そろそろ限界かな?

親父~とりあえずよかったな。




みんな頑張ってるから、出てきたらなんかおごれよな~!



今日の左近。

左近












[ 2010/02/23 20:42 ] family | TB(0) | CM(0)

親父~!

2010年2月18日。




親父~決戦の日が迫ってきたな。




とりあえず気合い入れてけよ!!!




今日の左近。



いつまでYou Tude見てるんだ。



左近のお気に入りは、お笑いとグラビアのお姉さん。

sakon sakon

左近 sakon

左近~重い。



[ 2010/02/13 20:28 ] family | TB(0) | CM(0)

こんなに。

我が家ではハマっているものと言えば 「ラー油」

最高!!!  こっちも最高!!!  これは早苗先生のお土産。


babさんのブログ「ささくれ3」を見て購入したのがきっかけ。



№1は「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。



近所のスーパーには、扱ってる所が少なくて、手にするのは至難の業。



でも昨日ドラックストアーによったら~~

いいね~。

しばらくはラー油から目が離せないかも…?


今日の左近はこんな感じ。

甘ったれ左近。

左近は嫁さんから離れたくないみたいよ。



嫁さんの顔しか見ない左近。
[ 2010/01/06 17:41 ] family | TB(0) | CM(2)

親父~!

秀子さん、早苗先生、均君、美代子さん、そして麻美



これからが本番だからね。



左近お前も気合い入れろよ。

散歩に行く前に寝るな~。
















[ 2009/12/16 19:57 ] family | TB(0) | CM(0)





