
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWSⅡ!!!

今朝あるブログを見てた。



それはミルコパパのブログ  ささくれ4」。




なんと「情報7daysニュースキャスター」にミルコ君が出演するらしい。





しかも今日の22:00~。凄すぎる。





おめでとうございます。







You Tubeでミルコ君に出会って何年が経過したのか??




ミルコ君はなんか雰囲気がある。





ミルコ君を知らない人はYou Tubeを見ればそれが分かるかも。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


[ 2010/06/19 14:51 ] MIRCO君 | TB(0) | CM(0)

お借りします。

「左近を飼うきっかけに・・・。」



何年前か忘れたが、俺たち夫婦はミルコ君に出会う。



出会うといってもYouTubeでだけど・・・・!



ある意味衝撃だったのかもしれない。



夫婦でミルコ君のファンに。



嫁さんのお気に入り動画はこちら


俺のお気に入りはこれ


ミルコ君の動画から・・・



ミルコパパ、ママのブログ・・・



そこからGRANBURE犬舎に・・・。


なんかおもしろいかも・・・。
[ 2009/10/28 22:05 ] MIRCO君 | TB(0) | CM(2)





